まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

みんな大好き? ち◯ち◯の話

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20210521211757p:plain


 

最近知った衝撃の事実です。😅

 

【閲覧注意】みんな知らないバクのペニス - YouTube

 

夢を食べると言われるバクですね。

 

バクのち◯ち◯の長さは興奮時にはなんと1m、体長の二分の一にも達し、全生物の中でもこの割合が最大だとか。映像で見る限り、足が5本あるかのよう。😲

 

私は動物好きですが、これは知りませんでした。

 

膨張率がすごいのか、元から大きいのか? 使用しないときはどのように収納されているのだろう。

 

今度、動物園に行ったときは双眼鏡持っていってよくチェックしないといけないな。

 

ちなみに単純に大きさだけならシロナガスクジラの3m。しかし体長の10分の1です。🐋

 

f:id:tamikiti67:20210311233622j:plain

 

ちなみにいかにも立派そうなモノをお持ちのゴリラは意外にも3㎝だとか。この写真のイケメンゴリラのシャバーニもそんなものなのかな。

 

(ふふふふ、シャバーニに勝ったな ! 💪)

 

ちなみに小さい方といえばネコも1㎝くらいだそうですね。ネコ科の動物はだいたい小さいそう。

 

単純に体の大きさに比例しない動物の世界は奥が深いですね。

 

 

www.google.com

愛知県が誇る小牧市の田県神社豊年祭はち〇ち〇の祭典。私も見物に行ったことがあります!写真いろいろ撮ったんですがどこかいっちゃったかな。

 

phallus.is

アイスランドの首都レイキャビークにある世界最大のち〇ち〇専門博物館。