まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ピーチアビエーション10円セールに参戦

スポンサーリンク

 

f:id:tamikiti67:20220305213150p:plain

10周年記念セール【3月2日22:00〜3月8日23:59】

 

3月2日から格安航空のピーチの10周年記念セールに参戦しました。目玉は10周年にちなんだ片道10円フライト。

 

f:id:tamikiti67:20220305213410j:plain

 

私も名古屋ー仙台の10円フライトをゲットしようと、第2弾がスタートする3月4日の22:00ちょっと前にパソコン前でスタンバイしました。

 

そして10時と同時に特設サイトにアクセス。クリック連打連打連打。

 

f:id:tamikiti67:20220305205440p:plain

 

予想通り、まったく繋がりませんでした。😱

 

モバイルWiFiで通信速度が遅いからなのかな?

 

必死にアクセスを繰り返します。

 

なんとか10時30分くらいにアクセスできて、びっくりしたことに10円シートが表示されました。

 

ラッキー(^^)/

 

いそいでクリックしました。

 

・・・・

 

するとまた先の画面が現れて、始めからやりなおしてくださいと言ってきます。

 

f:id:tamikiti67:20220305205440p:plain

 


ム・カ・ツ・ク~💢(笑)

 

 

10円シートはセール期間中通して1000席しかないからこんなものなのかな。そうとう競争率が高いんだろな。

 

 

ムカついた勢いでジェットスター福岡便のチケットを買ってしまいました。😳

 

(あれっ?)

 

f:id:tamikiti67:20220305215017p:plain

片道4,580円からですが、なんだかんだで7,000円になってしまいました。

 

10円のはずが7,000円、とほほ。

 

せっかくなので九州を楽しんできます。

 

しかしこういうセールで買えた試しがない。

 

 

(ちなみにピーチ仙台便のチケットはすでに持っています。それは今回のセール前に5,000円で購入しました)