まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

セミリタイア男のお金のかからない休日 公園のトイレ巡りPart3

スポンサーリンク

 

リタイアしたら毎日が休日、ホリデーです。

 

しかし私は自称セミリタイアです。

 

というのも正社員はやめたものの、セミリタイアの”セミ”にかなり重きをおいた生活なのでかなり仕事はしています。

 

仕事と休日ははっきり分かれます。

 

基本的にどれだけ働いてどれだけ休むかは自分のさじ加減一つで決めているのですが、それでも休みがくると普通の会社員のようにうれしいです。

 

今月は休みがおおめで10日休む予定になっています。

 

 

今日も仕事は休みで、また散歩に行ってきました。

 

児童公園のトイレ巡りです。

 

 

 

本日の収穫です。

 

これは何でしょう?宇宙船?飛行機?


f:id:tamikiti67:20171218154759j:image

 

 

フクロウです。


f:id:tamikiti67:20171218154811j:image

 

笑顔のトラがいました。


f:id:tamikiti67:20171218154830j:image

これはネコでしょうか?

f:id:tamikiti67:20171218154747j:image

 

前回に続いて2匹目のサルがいました。


f:id:tamikiti67:20171218154736j:image

 

 

 

実はPart2のあとにもトイレ巡りに行ったんですが、その時は普通のトイレばかりで収穫ゼロでした。

 

そこで今回は事前に仕事中にグーグルマップのストリートビューで市内の公園を片っ端から調査し、行先の目星をつけておきました。

 

今日の5か所をまわるのに約15km歩きました。

 

 暇人です。(笑)

 

たぶんこれでトイレシリーズは終了です。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

tamikiti67.hatenablog.com