まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

フードデリバリー乞食

スポンサーリンク

先日はUber Eatsで初めての利用者限定の1,000円引き券×3枚を使って3回注文しました。

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

1回目はほっともっと、2回目は近所のカレー屋さん、3回目はコメダ珈琲。クーポン券を使って実質負担は100円~400円でした。

 

 

これに味をしめて今度は出前館です。


f:id:tamikiti67:20210914235445j:image

出前館は初めての方限定で2,300円以上の注文で2000円引きというクーポンがありました。さっそく利用してみることにします。

 


f:id:tamikiti67:20210916160749j:image

頼んだのはピザカリフォルニアのゴルゴンゾーラ濃厚チーズピザ。ピザのデリバリー頼むなんて人生で2回目くらい。値段が高いのでふだんは頼みませんね。

 

今回はMサイズで2,400円のところ、2000円引きで実質負担400円。



f:id:tamikiti67:20210916181211j:image
箱に入ったピザがやってきました。そんなに大きくないな。やっぱり2,400円なら買わないかな~。便利さと価格はトレードオフですね。

 


f:id:tamikiti67:20210916160607j:image

開封します。液体化したチーズがはみ出てる!(゚д゚)

 

ううう・・

 

ま、見た目はよくないですが味は問題ないので完食。ごちそうさまでした。

 

フードパンダとDiDiのアプリもインストールしましたが、私の住んでいる町はサービス対象外でした。

 

f:id:tamikiti67:20210919103639p:plain
f:id:tamikiti67:20210919103550p:plain

 

初めての利用者対応のお得なクーポンがあれば、大阪の実家に帰ったときにでも試してみようと思います。