まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

私のブログがブロガイドというサイトに勝手に紹介されていた

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20211203001612j:image

私のブログタイトル「まーきちのお気楽生活」で検索すると、なにやらブロガイドというサイトがヒットしました。

 

何コレ?

 


f:id:tamikiti67:20211203001628j:image

開いてみると私のブログを紹介しています。紹介してもいいかという問い合わせなどはありませんでした。

 

ま、別にいいんですけどね。

 

そしてTOP→雑記→シニアと勝手に分類されている。運営がAIでも使って判断しているのだろうか。


f:id:tamikiti67:20211203001640j:image

また私のブログの概要をクリックするとこれだそうです。何だこりゃ? 最近の記事タイトルに出てきたワードを機械的にピックアップしただけじゃない?


f:id:tamikiti67:20211203001654j:image

私のブログのお気に入りユーザーは0人です。0人でホッとした。いたら怖い。

 


f:id:tamikiti67:20211203001705j:image

レビューもついていません。良かった。勝手にレビューされても困りますけどね。

 

別に誰かに評価されるために書いているわけじゃないですしね。

 

とりあえず放置。

 

どうせこのサイト誰も見てないんじゃないか。