まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

JR東海オリジナルカレンダーをもらいました

スポンサーリンク

 

一年も早いもので今年も残りわずかですね。

 

バイトでおつきあいのあるJR東海さんから「来年もよろしくお願いします」ということで、オリジナルカレンダー2022を2本頂きました。


f:id:tamikiti67:20211221223058j:image

カレンダーをもらえるのも、バイトとはいえ仕事をしているからこそ。プータローだともらえないですもんね。😎

 

そして鉄道会社のカレンダーはきれいな風景写真が多いのでトイレに飾るには最適です。


f:id:tamikiti67:20211221223237j:image

きれいな風景を見ながら💩すると、リラックス効果で出るものも出やすくなるような気がします。

 

しかしこのJR東海オリジナルカレンダーは非売品なんですかね?

 

何気にメルカリを覗いてみるとけっこう出品されています。鉄道マニア垂涎の品だったりして。

 

(知らんけど)

 

f:id:tamikiti67:20211221164715p:plain

 

そこまで高い値段がついているわけではないが、2,500円以上でもけっこう売れてますね。😯

 

年が明けると価値が下がってしまうから売るなら今のうちかな。

 

(と言ってますが個人間売買は好きじゃないのでやめときます)

 


f:id:tamikiti67:20211221223257j:image


f:id:tamikiti67:20211221223309j:image


f:id:tamikiti67:20211221225401j:image


f:id:tamikiti67:20211221225411j:image

でもJR東海だからN700系新幹線など電車のある風景だったらよかったのに。

 

絶対もっと高く売れる。