まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ライザップ株が絶好調 (^^♪

スポンサーリンク

小ネタです。

 

基本的に投資はほったらかしですが、先日所有しているライザップの株価を見てちょっとビックリしました。

 

 

半年ほど前に株主優待目的で1株190円で取得した株ですが、3月1日現在513円に大化け。😆

 

www.businessinsider.jp

 

初期投資がデカすぎて大丈夫か?と不安視されていたチョコザップ事業が、単月ですが黒字化したというニュースが歓迎されたようです。


ライザップ株は過去に1,400円台を付けたこともあるようなので、まだまだ上がると信じて保有しようと思います。😚


しょせん100株19,000円で買ったギャンブルみたいな銘柄ですし、上がろうが下がろうが一喜一憂はせず。

 

株主優待目当てに長期保有しようと思っています。

 

でも、こんなことなら100,000株くらい買っとけばよかった。1,900万円の投資で5,130万円か。一気に準富裕層の仲間入り。⤴⤴

 

それなら利益確定で売るでしょうね。

 

(まったく意味のない妄想😅)

 

 

tamikiti67.hatenablog.com