まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

先日またテレビに出てしまった しかも今度はなんと地上波

スポンサーリンク

  

先日、仕事がらみでまたテレビ取材でインタビューを受けました。

 

中年フリーターの分際でテレビに出ていいんでしょうか?

 

今度は東海3県、愛知、岐阜、三重をカバーするCBC中部日本放送)のイッポウという夕方のニュース番組です。

 

やばい、東海地区のお茶の間1300万人がTVの前で見ているではないですか!

 

☜なわけない!!

 

 

 

仕事場へ記者、リポーター、カメラマン、音声さんの4人の取材クルーがやってきました。

 

リポーターは東海地区では有名な夏目みな実アナウンサーです。

 


やっぱり実物は美人ですね~

 

なんかキラキラして見えますね~

 

それにひきかえこの私は・・・・( ;∀;)

 

 

 

今回も私はオンエアされたものは見ません。

 

夏目みな実アナウンサー見たさはありますが、髪の毛が薄くなってきた動いている自分の姿を見るのはそれ以上に嫌です。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com