まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

霧のセントレア

スポンサーリンク

今日は気管支炎から9日ぶりに仕事に復帰しました。仕事は中部国際空港での観光イベントに関するものでした。

 

本日のセントレアは凄い濃い霧が立ち込めていました。
f:id:tamikiti67:20181204201250j:image

 こんな霧で離発着できるのかなと思いきや、各フライトには遅れや欠航は出ていなかったようです。

 

こちらは展望デッキのクリスマスイルミネーション。昼間に撮影したので骨組みだけです。
f:id:tamikiti67:20181204201308j:image

 

空港ターミナル内はクリスマスムード一色です。


f:id:tamikiti67:20181204201320j:image

 

しかし今日はつかれました。まだ体調は万全ではなく、この9日間、ほとんど布団の中で寝て過ごしていたため、まるで宇宙から帰還した宇宙飛行士のように体が動きません。

 

そんな中ほぼ一日立ち仕事でスマホの万歩計は10,000歩オーバーでした。疲れるはずです。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

 

tamikiti67.hatenablog.com