まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

カインズホームで「富士山のしずく」購入しました

スポンサーリンク

以前はクリスタルガイザー

 

楽天の期間限定ポイント消費と防災用の備蓄を兼ねて以前クリスタルガイザーの500ml×48本セットを購入しました。

 

 

しかし防災用備蓄だったはずでしたが、あると便利なのでどんどん飲んでしまいます。普段はコーヒーをお茶のように飲んでいるのですが、先日風邪をこじらせたときにはコーヒーを飲みたいという欲求がまったく無く、かわりにクリスタルガイザーをごくごく飲んでいました。

 

またおでかけの時にちょっと持っていくのにスゴイ便利です。金属製の水筒に比べると軽いし背中に背負う小ぶりのボディバックにもピッタリ入るので重宝しています。在庫が減ってきましたのでまた購入しないといけないかと思っていたところ、カインズホームでむっちゃ安いミネラルウォーターを見つけました。

 

さすがカインズ!安っ

 

 

カインズでの価格は500ml24本入りケースが、1ケース税込698円でした。1本あたり29円です。とりあえず2ケース購入しました。今後は防災用備蓄も普段の飲用も含め、この富士山のしずくでいこうと思います。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com