まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

日雇いバイト無事100回目

スポンサーリンク

2017年の2月から始めた大手運送会社物流倉庫での日雇いバイトが先日100回目を迎えました。およそ26か月で100回なので、月平均3.8回です。現在も月3回から4回ペースで入っています。

 

日給7,000円ですのでこれまでに稼いだ金額はやっとこさ70万円です。金額はさておき普段の仕事がデスクワーク中心なので、身体を動かしに行っているようなものです。ジムに行くことを考えれば安いというか、逆にお金をもらえるわけですからありがたいです。

 

仕事内容は楽なものからちょっとハードなものまでいろいろです。最近はかご車で入荷してきた段ボール箱をパレットに積み替えてラベルをはがしていくという作業が多く、比較的中腰になって頭を下に向ける作業が多いです。そのため最近は仕事に入るたびに軽い頭痛に悩まされるのですが、あまり下を向かないように注意してやっていきたいです。

 

マンションを所有している金持ちのオッサンもあいかわらずよくこちらに働きに来ています。最近レクサスを買い換えました。あいかわらずの金持ちっぷりです。

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

 

tamikiti67.hatenablog.com