まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

常滑りんくうビーチのサンセット

スポンサーリンク

中部国際空港セントレアの近くにある「りんくうビーチ」に夕日を見にやってきました。

 

 

着陸していく飛行機が見えます。

 

愛知県では39度を超す暑い暑い一日でしたが、ここは比較的涼しいです。

 

 

海開きはまだだと思いますが、海に入って泳いでいる人もいました。

 

 

ビーチの隣の常滑イオンにはよく来ますが、ビーチに来たのは初めて。

 

夕日と飛行機。

 

 

白に黄色の機体はたぶんセブパシフィック航空。

 

太陽がいよいよ沈みそう。

 

 

インスタ用の自撮りでもしているっぽい女子高生。

 

夕方の着陸ラッシュのようで、飛行機が次々と着陸していきます。

 

雲がキレイ。

 

いつもは南から北へと着陸しますが、今日は風向きのせいか北から滑走路に進入しています。

 

 

波打ち際で遊ぶ親子。

 

 

 

若者やカップルが多いです。

 

 

向こうに見える山は鈴鹿山脈。四日市市の方向です。

 

 

 

りんくうビーチのオブジェ。

 

似たような写真が多くなりました。