まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ミッション・インポッシブルを見てきました

スポンサーリンク

トム・クルーズ主演のミッションインポッシブルシリーズの最新作、デッドレコニングPart1をイオンシネマで見てきました。

 

オーナーズカード価格1,000円で、貯まっていたdポイントで支払いました。

 

世界を支配することもできるAIシステムが、悪の手に渡ることを防ぐトム・クルーズ演じる主人公のイーサン・ハント。

 

最近はどの映画もAI、AIですね。

 

上映時間2時間40分の最初から最後まで、相変わらずの派手なアクションシーンてんこ盛りで面白かったです。

 

映画館の大スクリーンと音響で見るべき作品ですね。😄

 

 

デッドレコニングはパート1というだけあって、パート2があるんですね。

 

パート2が公開されるまで、パート1のストーリーを覚えてられるかな。

 

ワイルドスピードもそうでしたが、一話完結でない作品が増えてきてますね。

 

なおパート2の撮影は米俳優組合のストライキで止まっているんですよね。

 

ちゃんとパート2完成するのかな。🙄


f:id:tamikiti67:20230724233705j:image

映画の前にはイオンラウンジでアイスコーヒー。