まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

今日の日雇いバイトはキャンセル

スポンサーリンク


f:id:tamikiti67:20191029080342j:image

もともと今日はいつもの物流倉庫の日雇いバイトに入る予定でした。

 

しかし派遣会社から3日ほど前に業務量が減少し仕事が無くなったと電話がありました。代わりに他の仕事も紹介されましたが、その時点で売れ残りの仕事ですので、おいしい仕事ではありません。私は断りました。それほどお金には困ってないです。

 

すると今日、メインの方のバイトのボスに葬式の用ができたようで、代わりに昼の1時から出勤することになりました。今日は5500円の稼ぎです。

 

午前中はちょっとゆっくりしてから歯医者、脳ドッグ、風疹の無料ワクチン接種の予約をまとめてしてこようかと思います。貴重なフリータイムです。

 

今月は仕事強化月間、31日のうち25日が仕事、よく働いてます。