まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

LYPプレミアム会員登録でもらった3000円引きクーポン2枚でお買い物

スポンサーリンク

最初、LYPって何だろう?と思いました。

 

メールボックスに「あなたはLYP会員になる資格があります。なりませんか。」とYahoo!からメールが来てたのです。

 

Yahoo!を騙る新手のフィッシング詐欺かと思いました。

 

しかし私の拝読しているブログの中でも、何人かの方がLYPのキャンペーンに参加されていることを思い出しました。😅

 

最近はテレビCMも流れていますね。

 

LYPプレミアムとはYahooプレミアムがLINEとPayPayと合体し誕生した新サービス。

 

(うーん、魅力的なサービスはあまり無いですね・・・)

premium.yahoo.co.jp

 

そのサービス開始を記念して、とてもおいしいキャンペーンをやっています。

 

LYPの会員登録(開始月を含む3か月無料、その後は月額508円です。)をすると、PayPayポイントが4,000ポイントと、ヤフーショッピングのお買い物で使える3,000円引きのクーポンが2枚もらえます。(3,001円以上のお買い物で使用可能)

 

2月7日からは、初回登録キャンペーンとして、LYPプレミアムに初回登録すると、4,000円相当の「PayPayポイント」と「Yahoo!ショッピング」で使える3,000円OFFショッピングクーポン2枚の、合計最大10,000円相当の特典をプレゼント。新規登録者の拡大を図る。

キャンペーンページよりログインし、ページ内の登録ボタンからLYPプレミアムに会員登録することで参加できる。なお、対象者にのみ、キャンペーンページで詳細情報が表示される。また、LINEとYahoo! JAPANのアカウント連携が必要。

4,000円相当の「PayPayポイント」はLYPプレミアム会員となったYahoo! JAPAN IDに対し、入会翌月の下旬に付与。3,000円OFFショッピングクーポン2枚はLYPプレミアムに初回登録が完了後に付与する。ショッピングクーポンの有効利用期間はクーポン獲得日を含む30日間。

LINEヤフー、「LYPプレミアム」初回登録で最大1万円相当をプレゼント - Impress Watch

 

PayPayポイントがもらえるのは来月下旬になりますが、さっそく3,000円クーポン2枚をもらいましたので、お買い物をしてみました。

 

まずはプロテイン1㎏×3袋で、LYPプレミアム会員会員価格で6,698円。3,000円引きクーポンで3,698円です。お値打ちに買うことができました。

 

でも、プロテインの広告というとマッチョな人が出てきたりするのがふつうと思うのですが、こちらの商品は何なんでしょう? ちょっとエロそうなこの女性は。

 

なんか精力剤みたいです。

 

まったくそういうつもりで筋トレ&プロテイン摂っているわけではないんですが。😅

 

もうひとつは京都は福知山にある足立音右衛門の栗のパウンドケーキで3,360円です。

 

厳選された丹波栗を使った1本1万円超のパウンドケーキで有名なメーカーですが、お値段からこれは丹波栗ではないのかな?

 

3,000円引きクーポンを使用して実質360円。妻から貰ったバレンタインデーのチョコのお返しにします。安上りとなりました。😆

 

なおLYPプレミアムですが、私の場合5月1日からは有料になってしまうので、PayPayポイントをもらったら早めに使って解約しようと思います。