まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

新NISAの現在地

スポンサーリンク

楽天証券の新NISA口座です。

 

 

5月29日現在ですが、954,736円。96,061円の含み益が出ています。月収0.4か月分に相当します。

 

お金にはどんどん働いてもらわないと。😃

 

先月あたりか、新NISA損切り民が話題になっていましたが、今のところマイナスになったことはありません。

 

これまでの積立投資枠、成長投資枠の投資金額です。

 

つみたて投資枠は毎月6万円です。当初は毎月12万円でスタートしたのですが減らしました。

 

成長投資枠は毎月10万5千円ほど投資しています。

 

以下は投資信託の銘柄です。積立投資枠、成長投資枠両方です。

ちょっと写真が見にくいですね。銘柄部分を拡大します。

 

購入しているのはこれら6銘柄です。心配していたIFreeNextインド株インデックスも7,200円ほど含み益が出ています。

 

楽天オルカン&楽天S&P500は着実に含み益が出ています。さすがの安定感。

 

成長投資枠でミニ株で積み立てている国内株です。KDDI以外は含み益が出ています。MS&ADは高配当株ということで購入しましたが、大きく値上がりしたので売ってしまおうかな。

 

⇒売りました。😃