まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

【映画】バッドボーイズ ride or die

スポンサーリンク

 

休日にイオンシネマでバッドボーイズを見ました。

 

シリーズ第4作目だそうですが、私は初めて見ます。

 

ボーイズですので主役はウィル・スミスとマーティン・ローレンスの二人です。

 

ウィル・スミスにとっては例の事件以来初めての出演作になるようです。

 

映画はアメリカのマイアミが舞台で、よくある警察と麻薬組織の戦いですが、警察組織内に麻薬組織に内通する者がいるという、これもよくあるストーリーです。

 

勧善懲悪のある意味安心して見られるアクションコメディ映画ですね。

 

正直お金払ってわざわざ映画館で見なくてもいい作品だと思いますけど、ハラハラするアクションもそれなりにあるし、暇つぶしにはちょうどいいですかね。

 

お金損したという感じではないです。

 

バッドボーイズを見て、イオンシネマアプリの「ミタ」が6個たまりましたので、次回は1本無料で見ることができます。うれしい。

 

家の近所ではやっていませんが、「オペラ座の怪人」見に行きたい。