まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

楽天お買い物マラソンでポチッたもの

スポンサーリンク

 もう手遅れですが、年々進行するハゲ対策に帽子は欠かせません。ここ数日、急に暑くなり陽射しも強くなってきたので、急遽ですが楽天で帽子をポチリました。紫外線はハゲ薄毛の天敵です。普段から外出時はキャップをかぶっているのですが、キャップだと耳や首を陽射しから守ることはできません。やはりハットです。

 

私の頭はアメリカンサイズ(64㎝)なので、普通のお店で私の頭が入る帽子を見つけるのはかなり大変です。しかしそこはネットのいいところ、「大きいサイズ」を入れて検索するとぞくぞく出てきました。

 

お値段とデザインからこの帽子を購入しました。

 

 

XLサイズで65cm,

まだ届いていませんが、なかなかいいんじゃないでしょうか。

 

tamikiti67.hatenablog.com