まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

献血行ったらマスクもらいました

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20200326202316j:plain

今日は今年3回目、今月2回目の献血に名古屋へ行ってきました。不要不急の外出はよろしくない風潮ですが、献血なら咎められることはないでしょう。

 

成分献血の血小板ですが、係の人から増量をお願いされたので、たっぷりと提供してきました。

 

今回の記念品はマスク。3枚入りでマスクに吹き付けて使うAgの抗菌スプレーがついています。名古屋太閤ライオンズクラブさんからの寄付ということですが、あるだけ限りで終了かと思われます。

 

ありがたいですが、私はあんまりマスク使っていないんですね。誰かにあげようっかな。

 

追記

検査結果が24時間かからず赤十字のアプリ、ラブブラッド経由でやってきました。数値はすべて基準内です。

 

f:id:tamikiti67:20200327220102p:plain

f:id:tamikiti67:20200327220110p:plain

f:id:tamikiti67:20200327220121p:plain



  

 

tamikiti67.hatenablog.com