まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

地元のコメダ珈琲店でランチ

スポンサーリンク

 

アカン。😥

 

最近仕事が忙しかったのと風邪をひいたおかげで、ブログの新たな記事を書くことができませんでした。

 

予約投稿のストックも遂に底をついてしまいました。

 

ゴールデンウィークに無理やり記事のバーゲンセールしなきゃよかった💦

 

最高で貯金18くらいあったのに借金生活に突入?

 

ということでネタが無いときは、本日の昼食の紹介です。


f:id:tamikiti67:20240604163636j:image

愛知県発祥ですが今や全国区のコメダ珈琲店です。


f:id:tamikiti67:20240604163653j:image

コーヒーに豆菓子がついてきます。


f:id:tamikiti67:20240604163713j:image

注文したのはミックスサンドイッチとミニシロノワールとアイスコーヒー、アイスラテの4品。

 

サンドイッチとシロノワールはシェアして食べました。

 

コメダ珈琲のフードはボリュームがあることで有名ですが、お値段もボリュームたっぷりですね。

 

安いわけではないですね。

 

ただし、ボックス席中心でおしゃべりしたい人にとっては絶好のお店なのかなと思います。

 

一人で利用できる席もありますが、私は一人で利用したことはほとんどありません。

 

短時間利用は何かもったいないような気がして。


f:id:tamikiti67:20240604163618j:image

ごちそうさまでした。


f:id:tamikiti67:20240604164122j:image

お会計は2,300円ほどで、うち1,000円はこちらの電子ギフト券を使用しました。