まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

嫁のネットワークにより物々交換に成功しました

スポンサーリンク

 

先日、椅子がダメという記事を投稿しました。

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

よくあるメッシュタイプのオフィスチェアです。

 

買ってまだ1年たたないんですが座面のウレタンスポンジがへたってきて長時間座るとお尻が痛くなるのです。

 

でも見た目はまだまだ新品のようにきれいです。

 

 

捨てるのもめんどうなので嫁に頼んで椅子の写真をLINEに投稿してもらい、嫁のネットワークでタダでいいので欲しいという人を探してもらいました。

 

 

すると嫁の友達で欲しいと言ってくれる人が現れました。

 

今日、嫁の車に椅子を載せ、嫁がその人のところへ持って行きました。

 

 

別にお返しは期待していなかったのですが、代わりにもらってきてくれたのがこれです。

 

 

椅子がチョコレート&あられに化けました。

 

うちの家は甘い物好きなのでありがたいです。

 

 

おそるべし嫁のネットワークです。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com