まーきちのお気楽生活

正社員からバイト暮らしを選んだ旅好きなおじさんの日記

ジムにいるウザいやつ

スポンサーリンク

f:id:tamikiti67:20190113231128j:plain

 

www.kevin-son.com

 

ジムにいるウザイ人15選 

 

ジムにいるウザい人の15の特徴という記事を読みました。最近私はジムに行ってないのですが、まさにジムあるあるです。面白いですね。

 

ジムにいるウザイ人15選
1. ナンパはじめるやつ
2. マシンを使いかけの状態にして、その場を長時間離れる
3. ずっと誰かに話してるマン
4. ダンベルや器具を片付けないやつ
5. スパッツ履いてモッコリ強調マン
6. お風呂やサウナでひたすら陰口大会
7. そう広くもない更衣室でたむろする
8. マシンの上でスマホをずっと見てるやつ
9. 混んでるのに仲間同士でマシンを占拠してるやつ
10. 混んでるのにスーパーセット
11. 体臭・加齢臭がきついヤツ
12. 器具ガッシャン・ガッシャン
13. マシンに座った状態で電話するマン
14. マシンを拭かない人
15. ジロジロ見てくる人

 

もう一つ追加します

 

私の場合、もうひとつ付け加えたいのですがトレッドミル(いわゆるランニングマシーン)で筋トレしようとする奴です。

 

つまり手すりを両手でつかんで、ゆっくり回っているトレッドミルをわざわざ後ろに蹴りこむように力まかせに歩いている輩です。

 

バカじゃないかと思います。トレッドミルは筋トレするマシーンではありません。こんなことしてたらトレッドミルのモーターに余計な負荷がかかり壊れる原因になってしまいます。こんなやつは外で走ってろ!と思います。

 

これも苦手

 

あとはダンベルやバーベルを上げながらやたらとウッ!とかアーッツ!とか声を上げる奴ですね。おれって凄いんだアピールしているのでしょうか。気持ち悪いからやめてくれと思わずにはいられません。

 

 

tamikiti67.hatenablog.com

 

tamikiti67.hatenablog.com